モベキマスソート

http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html:Titleをやってみた。

1位 岡井 千聖
2位 熊井友理奈
3位 須藤 茉麻
4位 福田 花音
5位 矢島 舞美
6位 萩原 舞
7位 中島 早貴
8位 菅谷梨沙子
9位 小川 紗季
10位 和田 彩花
11位 鈴木 愛理
12位 前田 憂佳
13位 田中れいな
14位 道重さゆみ
15位 真野恵里菜
16位 嗣永 桃子
17位 新垣 里沙
18位 亀井 絵里
19位 徳永千奈美
20位 夏焼 雅
21位 高橋 愛
22位 ジュンジュン
23位 リンリン
24位 清水 佐紀
25位 光井 愛佳

 

  • 何度やっても岡井ちゃんが勝ってしまう
  • ℃-uteスマイレージは全員上位
  • 逆に娘。は全員下位で、ベリは見事に二分されている
  • でも実はスマイレージはよく知らなかったりする
  • くまぁずはかなり好きだ。「グランドでも廊下でも目立つ君」が素晴らしすぎる。
  • 熊井ちゃん動画は危険だ。ヲタカミングアウトして周りに布教したくなるくらいに。
  • シャッフルデートDVDは茉麻中心に見てしまう
  • ℃-uteの二推しが意外にも舞美さん
  • マイマイは現在最低のコンディションだけどちさまい補正で
  • りーちゃんの順位が高いのは岡井ちゃんブログの影響
  • 娘。だと6期になるな
  • 下位は嫌いというよりもよく知らないだけ