大人になれば

まさかこんなおっさんになってから現場にはまるとは思わなかった。ヲタ活動も若いうちにちゃんとやって、きっちり卒業すべきだったんだな。この呪いはかなりきつい。

ここ一ヶ月ほどでは、℃-ute大阪2回(100回記念公演に参加)、℃-ute名古屋CDイベ1回、ハロプロエッグ新人公演2回、ももクロ三郷イベに参加。スマイレージ横浜CDイベは落選、グッズは買いに行ったけど。うん、かなり人として間違った状況だけど、背徳感がたまらないし、何ともいえない楽しさがある。それにエッグに完全に落ちたみたいなので当分は戻れそうにないし諦めもついた。工藤遥様や佳林ちゃんだけでなく、勝田里奈ちゃん(なんと新沢基栄的な名前!)も完全に僕を殺しに来てる。個人的にはあまりピンとこないが圧倒的に評価の高い田辺奈菜美ちゃんも含めて、エッグの小学生が強すぎる。本当に大切に育てて欲しい。写真でもTシャツでもボールペンでも喜んでお布施するから。